知っておくべきリンスイート寿司のエチケット

寿司は世界で最も人気のある料理の1つです。多くの人に愛され、他の文化との料理の交流の先駆けとなった、美味しくて本格的な日本料理です。アメリカを含む多くの国では、寿司のバージョンがあります。 

Rinsuiteレストランに行って、濃厚でおいしい寿司を食べましょう!各ロールは熟練した寿司職人によって細心の注意を払って調理され、テーブルに新鮮に提供されます。あなたが注文するものは何でも待つ価値があり、お金の価値があるので安心してください。 

寿司を正しく食べる方法

この時代では、寿司のエチケットに従う必要はありません。一人で、または大切な人と気軽に寿司を食べて楽しむことができます。ただし、適切な寿司のエチケットに従えば、寿司の経験を次のレベルに引き上げることができます。

次回リンスイートで食事をするときに、寿司のエチケットをマスターするためのこれらの役立つヒントを試してみてください!

予約

する寿司体験を計画するときに最初にすべきことは、予約することです。簡単です。ホットラインに電話して予約をするだけです。私たちのスタッフがあなたの希望する日にあなたをセットアップし、私たちが知る必要がある食事制限についてあなたに尋ねます。 

写真を撮る前に聞いてください

寿司屋に足を踏み入れたら、そのすべての信憑性に畏敬の念を抱かざるを得ません。この日を記念して写真を撮りたいと思うでしょう。ただし、これは失礼なこともあるので、写真を撮っても大丈夫かどうかスタッフに聞いたほうがいいでしょう。このように、あなたは経営陣からの厄介な対立を避けることができます。 

香水を着用しないでくださいません

リンスイートで最高の気分を味わい、お気に入りの香水を着用することを禁止する法律はあり。とはいえ、香水ルーチンをスキップしてバランスの取れた寿司を体験すると、体験は劇的に向上します。 

筋金入りの寿司愛好家は、寿司を食べることは感覚的な経験であることを知っています。寿司の香りが全体的な体験に加わるので、それは味と同じくらい匂いと関係があります。最終的に楽しむためには、魚やその他のおいしい付け合わせの新鮮さを嗅ぐ必要があります。香水を身につけると、その経験だけでなく、周りの人々の経験も台無しになる可能性があります。 

調味料は控えめに使用する

これは一部の人にとっては驚きかもしれませんが、寿司にわさびと醤油を混ぜてはいけません。寿司はシェフが完璧に細心の注意を払って調理しており、極端な量の調味料を加えると体験が台無しになる可能性があります。それはまたあなたのために食べ物を準備した寿司の専門家を怒らせる可能性があります。 

リンスイートでは、シェフがご注文に適量の醤油とわさびを追加しております。あなたがしなければならないのは、あなたの好きな寿司を一口食べて、それが提供する経験を楽しむことです。 

食べられるものだけを注文います

する寿司を食べないでおくのは失礼で無駄だと考えられて。注文が多すぎて、もう必要ないと判断すると、寿司職人が各ロールを完璧に調理できるように準備されているため、寿司職人を苛立たせる可能性があります。あなたはあなたが終えることができるのに十分な寿司だけを注文するべきです。最初は控えめに注文して試してから、必要に応じて追加のサービングを注文してください。